炎のD/瀕死の次男

こんにチワワ

というわけで今日は発売したリングを買いにと大会へ行きました。と、言いたかったのだが次男が風邪で熱がフレイムドラゴンになっちゃったので大会は急遽中止。
イオンのみ行ってきました。

そして勝ったものがコチラ

フレイムドラゴンウィザードリングセット

うん。特にコメントはない((

一応、抽選という形だったけど人数分が足りてたので普通に販売ということに。
他にもウィザードリングセット01等もあったが、なんとなくスルー((


その後、普通にガンバライドを黙々とプレイしてました。

結構上がった

うん。


そしてなんとなく立ち寄ったファミリーマートでW&電王の一番くじが。(Wなんて分かってるなぁ…)
記念に一度だけやりました。

結果

WCFのエターナル。

選択方式で選べたので、ここは無難にエターナルかなと。
複眼もリアルに再現されててカコイイ。ちなみに写真の開封したエターナルは三男のです((

ちょっと高いけど一番くじって良いな…

というわけで今回は以上でした。
おわり

仮面ライダーウィザード DXフレイムドラゴンウィザードリングセット

仮面ライダーウィザード DXフレイムドラゴンウィザードリングセット