兄弟のC/続々増えるウィザードリングさん

こんにチワワ

昨日と今日で色々とあったので紹介。

とりあえず昨日のから

ウィザードリングセット01
安かったので次男さんが買ってました。

ガンバライドも少し

SR Xが最後に。
タジャドルに続き、未所持SRで満足。ハリケーンさんも持ってなかったので嬉しい


そして今日の収穫。

食玩ウィザードリング2
か、買いすぎ…?
これも次男さんと合わせて買いました。((

ドライバーオンは所持、2号さんはスルー。
平成ライダーを少し集めたいな

開封

やったーラムネがいっぱーい(棒)
ハリケーンとランドを買ったのでソードガンはしばらく我慢するつもり。
プラモンスターも終了間際で安売りするのかな…?


というわけでカウントザなんたら

気付けばこの量。
婚約指輪欲しいな…食玩3を待とう。


PS.オークションである物を落札しました。(何かは3〜4日後に)

…ちゃんと計画性を持ってお金を使っています。((

おわり

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット01

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット01

仮面ライダーウィザード ウィザードリング2 8個入 BOX (食玩)

仮面ライダーウィザード ウィザードリング2 8個入 BOX (食玩)