映画なK/時代にお金が付いていけない。

こんばんワンコ

今回は少しお買い物?をしたのでそれを。

とりあえずじゃん

マスコレのベストセレクション映画編とやらを1個だけ買ってきました。

今回はハズレがない気がする。多分、何が当たっても嬉しい気が
シンが当たったら転売しますよ((ぇ

開☆封

幸太郎ちゃん!
左上に妙に重たいのがあったので買ったのがこれ。
見事に狙いのものだったので満足。カッコイイ。(え?シン?)
電王ウイングでも良かったなぁ…(重くない

すごく出来が良い。

個人的に重たいのは当たりな気がする((
シンさんはかなり鬼アソートらしいからな…
とにかくオススメ。高いけど


そして映画の前売り券を買ってもらいました。

前売り特典((
自分と弟のを合わせて未開封で取っておく、いつものパターン!

12月の8日くらいだったっけ。楽しみ


PS.ブログにカテゴリーというのを追加してみた。特に意味はないが準備中
おわり

ライダーマスコレベストセレクション 映画編 (BOX)

ライダーマスコレベストセレクション 映画編 (BOX)