S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 レビュー

今回は金欠の原因。ブイスリャーでお馴染み、V3のレビューをします。


「戦え!仮面ライダーV3



箱後ろ

中身


後ろ





靡いてるマフラーがイカ


「ブイスリャー!」

デストロンのアジトで重傷を負わされた風見志郎が、ダブルライダーによって改造され、仮面ライダー第3号・V3として蘇って姿。
そのパワー源はベルトのダブルタイフーンにあり、右の風車に1号の「技」、左の風車に2号の「力」がそれぞれ秘められている。
また、体内には「26の秘密」と称される特殊能力が隠されていた。


ここからテキトーに






昭和といえばアクション。

マフラーで動きが出て良いな

パンチ

キック


V3ホッパー

ウルトラマン、じゃないよ。


そして必殺。

「行くぞ!」

「トウッ!」

クルルルルッ



「ウリャァーッ!!」

ズドーン



「V3!」

「きりもみ反転ー!」


「キィーーック!!!」

ズガァァン

スタッ


「ブイスリャー!!」

きりもみ反転キックで〆。
他にもしたかったけど、結構ポーズが難しいもので。
造形に関しては特に不満はなく良好。けどもう少し腕を後ろに回せたら良かったかな
そして顔が劇中よりシャープな感じ。THE NEXTに近い?
手が多いこと多いこと。

やっぱり渋いな…
昭和ライダーのアーツ、初はV3になりました。1号も買う予定なのでつい。((
デザインがシンプルに見えてその中に色々と良さがある感じ。格好よい

あ、エフェクト嬉しかった((

おわり


早くダブルライダーが欲しいところ。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3