S.H.フィギュアーツ モジュールセット01 レビュー

はい!
というわけで今日はモジュールセット01が届いたのでそちらをレビューします。

「ロケットライダー」



箱後ろ

中身

内容はランチャー、レーダー、マジックハンド、カメラの4つのモジュールとスイッチ。
一応これとベースステイツのフィギュアーツを買うとNo.1〜6が揃うようになる。


とりあえず各モジュールの紹介


/ランチャー・オン♪\

バシュンバシュンバシュン!

ランチャーのミサイル部分は付け外し可能だが、ミサイルの形にはなってないので正直ショボい((

ジリンジリンジリン

/レーダー・オン♪\

「どうした賢吾!」


レーダー部分が可動できる。

今回、モジュールセットを買ったのはレーダー目当てと言っても過言ではない
…なぜかは後で分かる、はず。


\マジックハンド!/

/マジックハンド・オン♪\

ウイーン

「オリャッ!」

モジュールセット01の目玉と言えるマジックハンドモジュール。
ちょっと間接がゆるいのが気になるけど どっかの青いモジュールとは違い、遊びに使えそう。
劇中では人を掴んだり、人を掴んだり、人を掴んだり。


\カメラ!/

\カメラ・オン♪/

「ハッ!」

ピピピピ

地味と言ったらなんだが、劇中でカメラスイッチは賢吾さんがカチカチしてたり、バガミールに付けてたり、モジュール自体の印象は薄い感じ。(アルター回で1回使用したきりかな?)
そのわりには造形はよく出来てるっていう…ね。


というわけで。

リミットブレイッ

「ライダーロケットドリル宇宙キーック!!」

〆のライダーロケッ(ry
レーダー目当ての理由はこれだったり。

以上、モジュールセット01のレビューでした。


おわり

「ライダースイングバーイ!!」


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット 01

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット 01