Aは収集癖/ガンバライドづくし

こんにチワワ…いや、こんばんワンコかな

そんなことは置いといて今日も(実際は昨日)ガンバライドを(ry
も、もう分かってるんだ。皆まで言うな。

とりあえず用件だけ。

ついにオールタイプ進化!
ここまで長かった…

というわけでまた奮発してしまったわけですが。
まあいいのですよ。
排出結果がまた“アレ”なんだが、タイプ進化が目的だったので良いんだよ…良いんだよ…((

むずかしいフェニックス&メデゥーサにも難なく勝利。
かなり強いかと思ったけど、S2のむずかしいフェニックスの方が強かったな


というわけでまとめ。


BOSS戦で風が烈になる(激20で止めてた為)
全体的に進化して間もなく低いので、これから自由に、フリーダムにカードを使っていきたいと思う。
レベル上げ最優先だった為、S4のカードばかり使ってたけどこれも控えよう。

オール進化やむずかしいフェニックス&メデゥーサ撃破の目標は達成されたので、あとはカードのみ。
正直こればっかりはどうにもならない気がしてならないが…まいっか



そして今日は2つ届いたものが!

まず1つ。

じゃーん。
6弾W。状態も良かったらついポチっとね。ポチっと!((

実はこれで1弾〜01までのLRコンプリート。
タイプも進化したし、やっと一段落ついた感じで一回死ねそう。いや死なないけども

余談。

君はこの幻のレジェンドレアを知ってるだろうか。
ガンバライドファンブック4号の一部にて掲載された数字は6-001 Wそのものなのだが、イラストが異なるこのカードを。
よっぽどのガンバライドマニアしか知らないと思うけど、排出もされてない開発中だった仮の頃のカードなのかな。
だから何って話だけど…イラストこっちの方がカッコイイっていう。


2件目!

じゃーん。
きりん殿からトレードで戴いた例のカード達。

な、なんだこの素晴らしいカードは

S4ジョーカーのバーコードで使える!! イラストも素晴らしい!!((
答えは�スリーブに入れてガンバライドで重宝する、でした。これ真面目に使うよ

未所持のカードにサインカードも付いてこれは嬉しいセットだ。
ちなみにこのウォータースタイルとテラーさんから貰ったガタックでS1弾のSRが揃いました。ありがとうございます。((


というわけで今日はこんな感じで!
おわり