眠たいけどK/アーツとドリルと風のドラゴン

こんばんワンコ

というわけで今日もやっちゃった系男子。

早速、排出結果から…いざ参らん!

(絶句)

なんなんや…なんなんなんなんや…((
驚異のハリケーンドラゴン率なのは置いといて今回は18回。(右上から排出順)
なんでこんなに当たったんだろうな…1つの台でひとり淡々とプレイしてたはずなのだが。順調にダブってるし。
とりあえず明日から節約期間に入ります。

気を取り直して。
今回は4周目の途中まで進みました。
キョウリュウレッド、ふつうフェニックス&メデゥーサ、むずかしいキングダークは倒せたが、EXステージは全部ヤラレチャッタ。今回簡単じゃないな。
タイプ進化はしなかったものの、効率よく上げていって進化までもう少し。


そして

例のフィギュアーツが届きました。
ガタキリバさんとタカキリバさんタカトラーターさんのセット。
中古美品だけど送料込み3090円だったので安かったかなーハッハッハ(棒)
暇が出来たらガタキリバのレビューをするかも。


それと

言い忘れてたけど昨日、ドリルでつっつくウィザードリングも購入してました。
あとライトとプリーズだけ買う予定だけど、これもまた今度。


というわけで!
おわり

仮面ライダーウィザード ウィザードリング7 10個入 BOX (食玩)

仮面ライダーウィザード ウィザードリング7 10個入 BOX (食玩)