降臨のT/希望の光、プリーズ

こんばんワンコ

今日は普通に出掛けてました。

レンタルビデオ店ガンダムUCクウガ最終巻を借りて、その後ジャスコへ。

当然ガンバライドをしたわけですが。

つ、ついにキタ!

で、でもザビー!!

せっかく幻惑がLv20であともうゲージ半分で進化するってとこだと言うのに…! 1度くらいは使おう
一番注目してなかったLRだけど贅沢言っちゃいけない。これで昨日の分、取り戻せたという考えにしておこう。
1回だけにするつもりだったけど、ある事情でもう3回だけ。
そして三男がジョーカーダブったので貰った。ザビーより嬉しい。((
写した後にだけど、SRエターナルも使わないらしくこれも貰う。ハリケーンドラゴンの礼だとでも思っておく。

それから1階のフードコートでたこ焼き食べて、
これを購入。

プリーズとライトのウィザードリング。ちゃんとこれを買う為、ガンバライドは抑えたつもり。
いや、前回、前々回でかなり使いましたが…((

ついでにこれも。

まだあるもんなんだな…

そして帰りに。

違うお店で購入。ジャスコにもあるけどここの方が安いのよね。

使う時は使うけど安く買えるだけ安くして買うのが私だ。((


という感じで今日のお出掛けは終わり。明日ドーナツ食べながらでもユニコーン観ようかな
おわり

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]