寝る前にK/闇とドリルと水のドラゴン

こんばんワンコ

今日…いや、日付が変わったので昨日、4弾を適当にプレイしてきたのでそれの報告を。

早速、排出結果から…いざ参る!

今回は11回しました。(右上から排出順)
SRはNEW電王、ブラァッ!と来て最後にSRウォータードラゴンが出たところで止め…まあ悪くない感じでした(謎のウォータードラゴン率)

途中で子供にNジョーカーを出されショボ〜ン状態だったけどまあいいのよ…((

3周目の1戦目まで進みました。今回も全てシャバドゥビ4弾のカードのみでプレイ…三男に例のディエンド、ゼロノス等も借りてわりと捗った。
2周目からもほとんど難易度ふつうでボスはかんたん(ボソッなんとか全勝して闇も激になり、オールマスターボーナスまでまた1歩。

あと土、獣、時空、幻惑、融合(覚え書き)

次は当たったSRウォータードラゴン、ランドラリングでも使って土タイプを激にしようか。
ディエンドが強いおかげで幻惑もかなり上がったし…でも融合のマスターボーナスはEXPupとかなんとかだからこれを先に進化させるべきか…というか融合タイプってLRオールドラゴンしか収録されてないんだよな…まあ、なんでもいいか。今回いつもより経験値上がらないような

そして今回のボスはあんな仕様なんだね。むずかしいは1ヶ月後くらいに挑もう(適当)
なんか眠いせいで文がごちゃごちゃだし、この話終了((


そして

思ったより少し早めに引き上げたのでドリルでつっつくドリーケーラを購入。
あとブラックとグリーンのだけ発売されたら買おうかな…うん、なんとなく。


というわけで眠たいから今日はこれで!
おわり