Mは限界/少しのお金と明日の気力

こんばんワンコ

最近はお財布とギリギリのやり取りをしています。
なんとか、なんとか購入出来てたりするけど、ふいに食玩とか発売されたらおしまいよね。

…買わなきゃ良いって?
確かにそうだ。
だが私には買わねばならない使命があるのだ。

初歩的なことだよ、ワトソン君
それは私が…コレクターだからだ!!



はい、というわけで本日もガンバライドをやってまいりましたよ。

安定の排出です。良くも悪くもない。
今回はあれやこれやを使ってみた感じで、ついでにキングダークをやっつけてきたわけです。
ドラゴンフォーメーションが色々あって見れなかったのが残念だ。うん

そして

ガンバライドファンブックもちゃんと購入。
スイッチやリングのような付録がない方が価格もお手頃で助かる。
…買うことは大前提である。


その後、例の物の支払いも済ませ、オークションでなんとなーく落札したものもあるのでそれぞれ到着後に。
まだまだガンバライドの流れが続きそう。ミラージュマグナムとかも欲しいんだけどな…半額以下になるまで待ちます。


今日はこれまで! 明日はおうちで良い子してます、金欠です。
おわり