R散歩/そして収穫

こんばんワンコ

というわけでリサイクル…いや、リユースショップにまた行ってきたよ
流石に寄り道で2日合わせて15キロも歩くと足に違和感を感じる。

今回はちゃちゃっと終わらせるよ!

ばぁーん

例のプロトバースを無事買ってきた。
これを逃すと一生買わなかっただろうからまあ良かった、のか(?)
フィギュアーツの代わりにHDMのWバースを買ったつもりが思わぬ事になったな

そしておまけに

タ・ト・バ!タトバ!タートーバッ!!
プライズ品のおっきいやつ。
なんとこれが315円なのだから買わない手はないよね
数あるタトバコンボのフィギュアの中でも一番カッコイイと思う。イケメン

にしてもでかい。どこのジャンボライダーなんだ
やっぱりタトバはなんだかんだで好きなコンボ。


そしてプロトバースも無難にバースの隣へ。
いつかコイツもレビューしようか。いつか、気が向いたら、その内。


今日はこんな感じで!
おわり