R散歩/お宝探しへ

こんばんワンコ

今日は何か掘り出し物でもないかとリサイクルショップ巡りをしてました。
新年度早々なにやってんだ状態だけど気にしない。

そして帰宅。

そして収穫。

SRフレイムドラゴンはオークションにて落札していたのが届いてました。
01のSRキックホッパーと組ませると体力ベスパに高確率でダブルアタックが可能なチームになるから今度ドラゴンフォーメーションを見る為にも使ってみる。

キバエンペラー、スーパー1はリサイクルショップにて各105円で。
そしてこれで05、S2弾のSRコンプ! S4SRはあとイクサがない

未所持のフードロイドフォーゼ等もあったけど210円だったりしたので所持金400円と10セントしかなかった自分には関係ないのだ。
LRランドドラゴンとかLRビーストとかもちょっと気になったけど、所持金400円と10セントしかない自分には(ry

フィギュアーツや玩具を見ていたら開封済みフィギュアーツ、プロトバースが1575円…!?
これは買うしかない! あ、でも所持金(ry
というわけで明日マイ貯金から下ろして何とか…

既にウォータースタイルの中古が売ってたり、なぜかグリード初期の4人組が3体ずつあったりよく分からないな。リブラも3体あったけどなんなんだろう

プロトバースも良いけどガンバライドファンブックにオフィシャルバインダーも早めに買っておきたいところ。

というわけで今日はここまで! 腹へったん
おわり