到着のB/コレクション魂

こんばんワンコ

というわけで昨日支払いをした物がもう届いたよ!

丼!

ガンバライド オフィシャルバインダ〜
Amazonにて1142円で購入。
つい安いところがあって注文してしまった始末。元から買う予定だったけども

セット内容

・バインダー本体
・4ポケットリフィル10枚
ICカード 400回(ビーストドライバーver.)
・ガンバライドカード(ビーストハイパー)
・フォーゼ・ウィザードリング(マグネットステイツ)

わりと豪華な内容となってます。


バインダー本体はシャバドゥビ弾のSR・CP用に。
最近のCP、種類多すぎだから諦めてるんだよな…



マグネットステイツリングを他の付録リングと一緒に。
ガンバライドオリジナルカラーver.らしいけど、エレキやファイヤーに比べ普通のライダーリングとあまり変わりないが、仕様がマグネット特有な感じになっている。
マスコレのマグネットもそうだけど、左右のキャノンがないとホントにゴキ○リになるからな


ガンバライドオリジナルICカード達。
一応揃ってるのかな…ベルト系とゴールドver.は未使用で残しとこう。深い意味はない


今回は写真の数で誤魔化しました((

というわけでお腹も空いたし今日はここまで!
おわり