新弾稼働G/恒例のやつ

こんばんワンコ

最近は特にお買い物もせず、シャバドゥビ4弾も昨日稼働開始したわけですが。

オーズ最後のコンボ、スーパータトバさんもついに参戦。せっかくオーズのLRをコンプリートしてたのにタジャドルだのガタキリバだのと次々とLRになるところ、オーズ人気は未だにあるみたいで。是非とも手に入れたいところ。
おまけに…もとい、幻惑枠を増やすため(( 参戦したザビーは…特にどうでもいいかな…そっちより風間さんぼっちゃまの方が参戦してほしかったでござる。なんでビーストハイパーは幻惑じゃないのか

そして今弾、狙いの三枚!
前弾は宣言しつつほとんど当たらない事態にあったが、めげずに。

とりあえず
LRスーパータトバ
SRフレイムドラゴン
Nジョーカー

と言った感じかな。
次にオールドラゴンやビーストハイパーが欲しいけど、あっちが優先。なんとか欲しいな


そしてシャバドゥビ4弾で使う、レギュラー達。

土や雷タイプも今弾でタイプ進化させたいところ。

獣、闇に加え、新しくタイプ進化できるようになった時空、幻惑、融合も合わせ4弾中に全てタイプ進化…って総額どれくらい掛かるのさ
最低5つは進化させよう。とりあえず先に闇を


というわけで明日シャバドゥビ4弾を初プレイする予定。多分。
むずかしいフェニックス&メデゥーサ撃破くらいまでは行きたい…と思ったがそこまで持ってない現実。
なんか狙いのカード1枚は当てるのが目標でござんす!

てなわけで
おわり