到着したFな奴/超英雄大戦乙

こんにチワワ

というわけで予定通り、朝一番の上映を観に行ってきました。

ネタバレにならない程度の感想。

スーパー戦隊でもなく仮面ライダーでもない映画ならではという感じの勢いあるアクションが良かった。
そして今回、敵のキャラもすごく良い感じ。ショッカー戦闘員で一人はいるメタボなやつも居たし、イーイーうるさかった(誉め言葉)
スーパーヒーロー大戦ならではのドリームタッグ等や、アクションだけでなくヒーロー達の絡みも見所。
現行主人公の晴人とキング(元の名前忘れた)や、ギャバンの撃とゴーカイシルバー・凱の絡み、そしてヨーコの活躍にも注目してほしい。

前作のスーパーヒーロー大戦より全然良く、今回はストーリーもちゃんとしてる…っぽい
とにかく前が前だったのもあり、かなりハードルの下がってた状態でしたが、普通に楽しめました。


てな感じで収穫。

入場特典。
ウィザードのイラストが格好良い。お助けショッカーもなんか良いよね、なんか


持ってなかったマーカーも買いました。
これでリングホルダーのハリケーンも塗れる


ジョーカーの3Dステッカー!
毎回、映画があるたびこの3Dステッカーが出てるんだけど、前のやつが半額の100円であったのでAtoZのやつを1回したら見事に。
机のジョーカーゾーンに仲間が増えた。


そして

フレイムドラゴーン!
2ヶ月ほど前から予約してたのがやっと発売して無事到着。

キャンペーンの台座まで。
何も書かれてなかったから付かないのかと思ってたけど良かった付いてた…
でもウィザードってみんな専用ステージ付属してるから何に使えば良いんだろう。

…にしてもフレイムドラゴン良い。
ちょっと動かしてみたけどフレイムスタイルの問題点がかなり改善されてて素晴らしかったです。


というわけで今回はこれまで! 眠い。
おわり

レビューもしないとな…