忘れちゃいけないLな奴/塗装がメイン

こんばんワンコ

明日はついにスーパーヒーロー大戦Zが公開。
朝イチの9時、最前列のど真ん中を予約済み(恒例)
あまり期待しない方が良いような気もするが、間近となると結構楽しみ

あとアレとかアレとかアレとかもあるのでまた明日の更新にて。


そして今日。

HGヒーローズの新作があったのでやってみたらランドラさんが。
よりによって(ry
キョウリュウジャーのもあったけど、普通に考えてこっちを。

さっそく塗装。

塗装できる箇所が意外と多くて疲れた…

後ろ。

耳から肩にリングホルダーもグリーンが抜けてるがきっちり。

全体。

ランドドラゴン、思ってたより格好良かった…
分身攻撃でも俺も忘れないで!みたいな扱いだったから甘く見てました。
でも実は脚がハリケーンドラゴンの流用だったりするのだ。…意外とどうでもいい
とにかくこれは良かった。フィギュアーツもこれくらいだったら(ry


よし。明日も早いから寝る。
おわり