Hはオマケ/散歩、散歩でまた散歩

こんばんワンコ

というわけで今日もジャスコ&ホビーオフに行ってまいりました。
なんか余裕こいて10キロ以上も歩いたことに後悔。流石に疲れた…


まあ、気を取り直して。

まずガンバライドをしました。

地味に高排出。
2回目でむずかしいフェニメデゥコンビにCP BLACK RX&二刀流タトバのチームで挑んだが、あっさり負けちゃったので3回目ふつう相手に勝って終わり。

(ちょっと三男に勉強教えながらだから乱文注意)


その後、ショッピン!

バインドウィザードリングとゴーレムウィザードリング。
昨日は買いに行けなかったから残ってて良かった。結構残ってたけど、ハイパーウィザードリングだけキレイに摘ままれてた。
自分はミラージュマグナムが半額になるのを待とう。


そして。

均一セールだったかが更に安くなって300円になってたので買ってきた。
他にもライアや、スーパーシンケンレッド、戦隊系の売れ残ったフィギュアーツ等が1000円で、スーパー殿様を買おうかかなり迷ったあげくスルー。ら
また来週残ってたら(お金が)

リング目当てで買ったけど開けるのなんか勿体なくてディスプレイしちゃう。


その後にホビーオフへ行ったんだけど収穫は無し。
前にあったHDMのエターナルBFでも買おうと思ったけど無くなってた。他にもちょっと欲しいのはあったが我慢しましたとさっ

例のあれを予約せねばならぬ…

おわり

プラモンスター系リングが揃った。白ガールダちゃんは知らん