放置後のS/久・々・更・新

こんばんワンコ

そしてお久しぶり。
特に何かあったというわけでもないが、更新放棄をしてました、更新放棄。
世の中はごーるでんうぃーくとやらで浮かれ気分だったみたいですが、自分は寝てました。
充実した連休…主に睡眠が。

そんなものは置いといて、今までの収穫。

まず、どん

HGヒーローズ4のノーマルコンプを400程度で落札したのが届く。
ランドドラゴンは仕方ない。ガチャを回した後に落札しちゃったもの。

組み立て。

あれ…見本と違ってインフィニティーがグレーだな
まあよい、まあよい。
ランドドラゴンは仕方ない

また塗装した時に更新予定。


続いては…
と言っても、もうあとホビーオフでストリートファイター購入したことしかないんだ、あっはっは(棒)
ある物の予約注文でお財布の中身が壊滅的状況。

というわけで次はなんとか遅れ遅れのフレイムドラゴンレビューと行きたいところです。
おわり