一応M/やっとのシャバドゥビラッシュ

こんにチワワ

てなわけで今日は普通のお出掛けをしに行ってました。

イオンで食玩リングと新作のHDM創絶を購入しようと思ってたが、まだ発売されておらず。いつも早めに発売してたのにっ


というわけでガンバライド

まず、排出

3回目でキャンペーンのファイズが。
念願のシャバドゥビラッシュが出来て良かった。

そして4回目に次男がNインフィニティーを排出したので使わせてもらい、
5回目で次男とバトル。勝負には勝ったが、CPビーストハイパーを当てられたおかげで排出では負けたっていう。
シャバドゥビラッシュ・インフィニティーはかなり忙しい


からの

昼食はマックでハッピーセット貰ってきました。
全種集める気もなく、使うわけでもないので開封はせず。


気付くと結構な量。
最近の映画特典で玩具とカードが同じ袋に入ってるっていうやつ何なのさ。

ただ集めたところでどうにもならない…あ、これ禁句。


ここでバトライド・ウォーの感想を少し。
今回待ちに待って期待しすぎたのか、初めは思ったより面白くないなと感じたが、
遊んでいく内キャラクターが増え、レベルアップで技やフォームチェンジが解放されていくので楽しさが増し、退屈せず。
各ライダー、一人ひとりの特徴的な戦法や変身音などに加え、ここ最近のクライマックスヒーローズとは違い攻撃音も劇中通りで多くの敵を一掃するのはかなり爽快。
メダガブリューの斬撃音は印象的で結構好き。そしてマキシマムハイパーサイクロンがうるさすぎる。
ミッションはさほど多くないが、上記でも言ったレベルアップにフィギュアを集めたりとやりこみ要素もあるので全クリアと言えるまで遊んでいこうと思う。…主に弟達


以上。今回はこれにて
おわり