Tなアレ/5弾とゲームと白い人のベルト

こんばんワンコ

まず最初に
昨日更新しようとしてましたが、完全に充電切れになってました。

自分が

というわけで昨日の結果というか収穫。

まず、最初にガンバライドをやってきました

結果

普通に結構やってきた感じ。
今回、トーナメントモードとやらも追加したのでシルバー、ブロンズとクリアして、その後ゴールドも優勝しました。
ゴールドの決勝戦で例の大会優勝者チームが出て若干ビビりつつもなんとか勝利できたので良かった。
いつものモードではグレムリンを一度倒しに。劇中そのままのグレムリンでした。フフッ

排出は良いとも言えず、悪いとも言えず。
ラインナップにウィザードが多いSRの中でなぜザビーが当たるんだ…スーパータトバも。
唯一キマイラチェイン持ちのSRビーストも当たったし、何よりEXPup持ちのジョーカーが来たことに満足しよう。

というか今回の為にリング10個以上持っていったのにCPもインフィニティーも出ないってどういうことなの!!!

と言った感じで帰宅。

そしてこれが

バトライド・ウォー!の、
プレミアムTVサウンドエディション。

1ヶ月ほど前に貯まった小遣いを次男と出しあい予約注文してました。
…三男? ああ、あのくそ野郎

からのー

白い魔法使いドライバー

DX玩具はサポートメカ以外、揃えときたいのとドライバーはあまり安くならないという考えで早めに購入。(バースドライバーという前例があるが、多分大丈夫…多分)
これも次男と二人で出しあって。あのくそ野郎

余談だけどチェンジ・ウィザードリングの宝石部分がなんとも不気味な印象。


そんなこんなでバトライド・ウォーをプレイ。
三人で交代交代……三人…

プレイしてたのは良いけどすぐ睡魔が訪れたので自分は先に就寝。


もうあとはバトライド・ウォーで遊んで、シャバドゥビ5弾はゆっくりペースでしていきたいところ。インフィニティー欲しいな

とりあえず今回はこれで。今日も眠い
おわり