復活のB/なんだったんだ

復活したよ!

全く、あれは何だったんだ…

というのは気にせず。紹介しそびれた物を紹介します。

ジャカジャン!

フフフ。
買っちまいましたよ。

ドリルスイッチ スーパースリー。

スーパーヒーロー大戦にて海東さんが重度のヤンデレに変身してしまい、全ヒーローが引きつつ賢吾さんがロケットスイッチ スーパーワンと共にさりげなく持ってきたやっつけ感半端ない新スイッチ。

ゴーバスターオーのコックピットに乗っていたヨーコさんとバトンタッチし、弦太郎さんが搭乗して2つのスイッチをオンすることによりこれまたやっつけ感満載なロケットドリルゴーバスターオーの完成となる。


なんかパワーアップ音がムダにカッコイイので動画を撮りました

完成!ロケットドリルゴーバスターオー!

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー