Aなドラゴン/というわけで

こんばんワンコ

というわけで今日は多少強引ながらもみんな大好きジャスコさんに行ってきたよ。

結果(?)

オールドラゴーン!

更にメテオフュージョンにエンペラー!
…と、言いたいところだがオールドラゴン以外は次男さんの結果でした((

実は最近次男はメダルゲームにドハマり中。
だが、ガンバライド“カード”は欲しい状態なので次男がカードを買う代わりに自分がプレイをし、カードは渡すという無駄のないコンビネーション!((
プレイが目的の自分には経験値上げにもちょうどいい。

そしてオールドラゴンを使ってみたけど、なかなか面白いね。
羽とか腕とかあの邪魔すぎる顔とかで当然必殺技のみの登場、かと思いきや思いっきりそのまま登場というまさかの展開。
流石にリングスキャン時やライダーラッシュ等の時はフレイムドラゴンに戻るみたいだけど、オイウチコウゲキの時は専用モーションだったりと意外と凝ってる。
肝心の必殺技はスペシャルラッシュのグラチェンだったりするけど、ドラゴタイマーちゃんと使うし、そもそもスペシャルラッシュの必殺技はかなり好きなので全く問題なし。あれ格好良い


…フェニックス、倒されちゃったか…
このブログはフィナーレはない