久しぶりのK/バレンタインだね

こんばんワンコ

今日はバレンタインデーだね。
まあ、バレンタインデーだからといってこの更新とは全く関係ないのですが。((

というわけでまあ、ケータイのネット使用制限とか色々あり今日の更新になったわけだけど、ガンバライドのファンブックも届き、連休や水曜にガンバライドしてきたのでそれのまとめ報告と行きましょう

とりあえず結果

よしよしと言った感じだけどダブりが((
途中S2の混合弾とかもしたりしたが、まあ悪くはない…かな。高レアのディエンドや後期仕様の(多分)シャドームーンなども手に入り良かった。

そして現在のIC

S3弾から更に情報量が増えたな。
タイプは順調に上がって、日曜辺りに気合、光も激タイプにしようかと検討中。ジョーカーが捗るなぁ
機械、幻惑、時空辺りも優先的に使っていこうか。003SRハイパーカブトが意外と強カードだった


そろそろフィギュアーツのレビューも再開していきたいが、どうしたことか。

まあ、そんなこんなで!
おわり