Gちゃんの指輪/蛇とのヘビーなバトル

こんばんワンコ

今日はみんな大好きジャスコに行ってきたよ。
流石にまたかよ状態なのは察してます。

とりあえず買ったもの。

グリフォンちゃん!
正直タイミングが遅かったので売り切れてないかかなり不安だったけど流石ジャスコ。めちゃくちゃ入荷してめちゃくちゃ残ってる。((
スペシャルラッシュリングだけキレイに無くなってたけど、持ってるので問題なし。
アルティメイタム再現の為のアクセルウィザードリングはスルーしたけど、どうしようかな…バースはガチャのレアアソートだから諦めるべきか

そして開封

ビーストのリングは発光ギミック無しだからちょっと物足りないよね。
目だけでも発光してくれたら良いんだけどな…地味だけど

さっきウィザードライバーにスキャンしたけど、普通に他のプラモンスターと同様のサウンドが鳴るんだね。
ビーストって用無しなのか…((

何はともあれ買えて良かった。


ガンバライドターイム!

今日は2プレイ分しました。

100円目は難易度ふつうで雷タイプのレベル上げ。星が3つ揃ってしまいEXステージのイライラ蛇とバトルになり、ゲキレツ、センコウ、相手ゲキレツ、相手ゲキレツと来てライダーガッツ。
ファイナルラウンドでなんとかゲキレツを出してライトニングブラスト!ヴェーイ!
なんだかんだでEXステージの3パターン全て勝利できて満足する。

200円目は難易度ふつうにして趣味はボーリング蛇さんとバトル。
先日、ゲットしたRX仕様の二刀流シャドームーンとEXPup3のショッカーライダーNo.1で闇タイプのレベル上げ。
ラウンド1でキングダークさんの目からビームで4700程のダメージを与えビックリ。コウゲキ値は500くらいだったはずなのにな…
ラウンド2はスロット負けしてラウンド3で普通に勝利。闇タイプはLv16くらいに

肝心な排出は…うん。


明日からまた超刺激的スクールデイズか。((
おわり

仮面ライダーウィザードウィザードリング6 10個入 BOX (食玩)

仮面ライダーウィザードウィザードリング6 10個入 BOX (食玩)