到着のP/ハブられ兄さん

こんにチワワ

今日は朝にアレが届いたよ!!

アレ

コントローラーと充電スタンドとソフトと…おまけに4ポケットリフィル…

本体は!?


別々に発送していたのであった。


そしてさっき。

やっと来る

念願のPS3
なんとかブルー。なんだったかな…あずにゃんブルーだったっけ…((

冗談は置いといて。
つい最近発売した限定色らしいアズライトブルーとやら。
なかなかイカ

で、例により長男な自分は2P分しかないのでほとんど遊べないのであった。((

そんなこんなでバトライド・ウォーの下準備は済んだということで。
父さんぐっどじょぶ。

なんか今日は季節外れの花火とかするらしい祭りがあるので行ってきます。
おわり