HDM創絶 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル レビュー

というわけで。
3連続これに関する記事なのは置いといて簡単にレビューをしていきます。


全体

塗装面に関しては多少、目を瞑るとして造形はほぼ完璧で流石HDMと言った感じ。


後ろ

スーツの細かいシワがとっても良い。
つや消し塗装が全体に施してあるので、かなりリアルに質感を再現してる。


胸の宝石もかなりこだわってあり、リアル。
なんか個人的に好きな部分


さあ、ショータイムだと言わんばかりなノーマルver.でした。


続いてシークレット


全体

こちらは魔法リングを装着しているポーズ。
なかなか良い気もするが、シークレット感はあまりない


ノーマル版は“さあ、ショータイムだ”に対して、
こちらは“フィナーレだ”って感じでしょうか。
大方キックストライク・ウィザードリングなんだろう。多分


おまけ

ノーマルver.とシークレットver.は腕以外、共通パーツなのでこんなことも出来る。

何気にランドっぽい構え。


キラッ☆


…以上。HDM創絶 仮面ライダーウィザード フレイムスタイルの簡単レビューでした。

おわり

〜 闇 を 照 ら す 炎 の 力 〜