Hは伊達じゃない/今日のお買い物

こんばんワンコ

というわけで今日買った(というか届いた)のはこの商品。

【Amazon.co.jp限定】PLANEX ハイスピードHDMIケーブル 2m (PS3/Xbox360) Ver1.4 PL-HDMI02-EZ (FFP)

【Amazon.co.jp限定】PLANEX ハイスピードHDMIケーブル 2m (PS3/Xbox360) Ver1.4 PL-HDMI02-EZ (FFP)

Amazonさんにて。

PS3で使用する為のケーブルで、三色ケーブルの進化系みたいなもの(適当)

箱やパッケージから見るにTHE低コスト。
正規品を買うにはちょっとお金が足りないので背に腹は代えられないってことでこちらを購入。

でもこれを使ったらすごいのなんの。
三色ケーブルでの画質で満足しかけてたのが馬鹿らしいな((
正規品との比較は出来ないけど、三色との差は歴然。
流石HD〜(何も知らない って感じで大満足。これを買わないとPS3の真の力が云々


というわけで今日はこれだけ。良い買い物だった
おわり