新しいD/土曜まで我慢

こんばんワンコ

というわけで今日からガンバライドも新弾稼働か…
ガンバライド五周年記念!に相応しいお祭り仕様で正直早くしたいです。

昨日はジャスコに寄っても

コレだったから大人しく土曜まで待機。

というわけで今回は3弾に備えてレギュラーメンバーを組んだので紹介。

とりあえず

シャバドゥビ1弾からあるタイプのカード達。
とりあえず4つのドラゴンが全て解放されたことだし、今回もウィザードを主に使っていこうかな


シャバドゥビ2弾から解放されたタイプのカード達。
これはチマチマ使う予定。Wバースも一度使ってみる


そしてシャバドゥビ3弾から解放されたタイプのカード達。
とりあえず獣はビーストのレアが欲しいな。キバエンペラーはかなり使用頻度高そう
あとやっと地獄兄弟が使えるので思いっきり使うぜっ((


先行解放のタイプ達。
これもLv20まで上げられる十分です仕様なので一度は使っていきたい。


というわけでこんな感じ。シャバドゥビ3弾からはだいたいこのカード達を使うかな…
カード増えるとリストラするけど((

上のウィザードとキバエンペラーがだいたいいつも使うチームになりそう。ウィザードはタイプ変化できるから使いやすい
そして下のビーストは一周目に2度くらい使おうかなと。キックアイコンのみのビーストにキックアイコン5つのキックホッパーなのでダブルアタックが狙いやすく、ベスパなチーム。とにかくビーストを使ってみたいだけ((


以上。

というわけで今回の狙いの3枚〜

LRランドドラゴン
LRビースト
CPメテオフュージョン

に決めた。
ビーストはLRよりCPの方がイラスト好きなんだけどね…ライダースキル名もあっちの方が(ry
正直シャバドゥビ3弾はそこまで欲しいカードはないんだけど、とにかくこれらが目標で頑張る。
…節約中でいまいちモチベーション上がらないけど。((
ワンコインプレイ専門で行こう


はい。てなわけで!
おわり