神々のA/カードとリングとその出費

ただいま

休日は忙しく、更新出来なかったので排出結果も合わせ今日する。

とりあえず始めに

NとR。
普通に少しダブってるけど、とりあえずRビーストは使えるかも。

レア

可もなく不可もなくという。((
個人的にCPオーズは結構欲しい方だったので嬉しい。チェンジ・ザ・メダルズのようなランダム技は大好物なので普通に使っていくかも。万能は既に激になっちゃったけど
そしてSRレンゲルとアギト。
アギトはともかくレンゲルは前弾のLRは持ってなかったのでまあ良しとする。というか今弾のホロ綺麗

弟達もやったが、チャンスカードやら当ててたので自分より良かったっていう。((
次こそ何か出ないかなぁ…


そして今日

食玩ウィザードリング5がもう発売してたので1つ買ってきました。

ケルベロスウィザードリング。
劇中ではまだコヨミさんを案内してたくらいの登場だったっけ。
カブトも買おうかなと思ってたけど、節約節約…言いつつその分ガンバライドするだろうけど。((


今日はこれまで!
おわり

今話題のSimSimiやってみた。

仮面ライダーウィザード ウィザードリング5 10個入 BOX (食玩)

仮面ライダーウィザード ウィザードリング5 10個入 BOX (食玩)