C到来/平日のガンバライド

ただいま

今日は学校近くのジャスコで遊んできたよ。

10回ぶん

なんか独り淡々とプレイしてた。

フレイムドラゴンはお察しの通り

チャンスカード〜
これで弟のも合わせ2枚目。W欲しいし、Wチャンス狙っていきたいな
。Wだけに(言いたかっただけ((

そしてSRといい今回はダブり具合が酷い。
でもこのRビーストは嬉しい。AP補正があるのはRの2枚だけだからな…

弱いと評判のむずかしいメデゥーサも難なく倒し、3周目に突入。
ミッションは全てクリアしてEXステージに2回行ったけど普通に何も出来ずやられました。((
今回のEXステージは王蛇&ゾルダ、エターナル&WCJXに例の奴か。
EXステージには負けたけど、むずかしい相手にはゲキレツ2連続出されたりもしたがなんとか全て勝利。
その時はビーストで、なんとかライダーガッツが発動しその後必殺でというまさにピンチはチャンスなビーストっぽい勝ち方だったな。良いキャラしてるよね

という感じで3周目のメデゥーサ前まで進みましたとさ。
色んなタイプを進化させて全種のマスターボーナス欲しいな。宇宙が烈になっちゃったよ

というわけで!
おわり