Wの塗装/今年最初のフィギュアーツ

こんにチワワ

前回、紹介したハリケーンドラゴンが次男にも好評で自分のウォータースタイルも塗ってくれと頼まれたので早速してみた。

これが元。


そして塗装後。
全体

胸部の宝石辺りはかなり難しかったのでブルーのマーカーで多少誤魔化しました。((
首元に手首、足首やマント、ホルダーの塗装もささっと
魔法リングは表面の金塗装+横に銀も入れてグレードアップ的な。

後ろ

ラインナップの紙を見ても分からないけど背中の塗装がほとんど省略されてたので塗り塗り

以上。

手軽な塗装でかなり良くなった。
次男さんにも気に入ってもらえたので良し。

…今、三男にも頼まれたが…面倒。((


そしてもう一件

以前、あまじょんにて注文していた龍騎サバイブとナイトサバイブがやっと来た。
龍騎系はどれもかなり評価が高いみたいで前々から気になっていたシリーズ。
そして放送当時から龍騎はかなり好きだった思い出深い作品。

とりあえず飾った。

飾る為に少し動かしてみたが、これはやばいです。
足もダイキャストでどこの間接もちょうどよく、手首の交換も楽←ここ重要
そして造形もよく出来ているので不満はない。メタリック感がかっこよい
二段目も良い感じになって満足((
また今後、色々と動かしてみる予定。

今日はこれまで!
おわり

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ