Hの塗装/つい気分で

こんばんワンコ

今回はHG仮面ライダー3 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴンを塗装してみました。

これが元。

正直これでもカッコイイですが、ちょっと物足りない感がしたので自分で塗ってみました。
いわゆる素人塗装だけども

全体

ウィザードの特徴的な腰のマントや脚の部分を塗装したり。

後ろ

ちょっと雑だけどメダルホルダーも全体銀で。
ウィザードは基本 黒と銀って感じなので銀のペンでだいたい塗れる。
正直ハリケーンドラゴンの背中の色が分からなかったので勘で塗りました((

右手辺り

手首、足首部分にも塗装してあり、剣の持ち手、刃の部分も銀で塗り塗り。
ついでに魔法リングも軽く金塗装

胸元

ドラゴンの目を薄く金で塗ったり、首の辺りも塗装。

以上。

久しぶりに塗装してみたけど、やっぱり楽しい。
こういう地味な作業でも達成感があるから少しくらい失敗してても問題ないのだ。うむ。((

というわけで!
おわり