Fのディスプレイ/猛烈な出費

こんばんワンコ

というわけで昨日、例のコレクションラックが届きました。
そして本日頼んでいた魂STAGEも届き、やっと全部飾れたので紹介します。


まず1段目

昭和ゾーン。
トリプルライダーに昭和ライダー達のカメンライドカードが飾ってある

2段目

平成ゾーン。
ここは後々増えることになるであろう場所。

3段目

カブ電ゾーン。
電王 ソードフォームとカブト ライダーフォーム&それぞれのベルトが飾ってある。なんか物足りないので電王の強化フォームが来ればハイパーと一緒に端に飾ろう。買ってないけど((

4段目

ディケイド&その他ゾーン。
ディケイドライバーと10枚のカメンライドカード、ファイナルカメンアタックフォームライド(長い)の中心にディケイド。あとウヴァさんとクワガタメダルにレッドバスター&モーフィンブレス。その他の二人に深い意味はない

5段目

Wゾーン。
サイクロンジョーカーを始め、強化フォーム等やジョーカーさんが飾ってある。そういえばゴールドエクストリームは初見せ。
ついでにメモリと下の余ったスペースにエクストリームメモリとファイナルフォームライドも
上部からは平成2期ゾーンでもある。

6段目

オーズゾーン。
全体的にタカばっか。ドライバーとメダルもディスプレイしてある

7段目

フォーゼゾーン。
これはこの前に見せたのを少し変えてそのまま飾ったもの。見えにくいがドライバーも追加

以上。

高さ180センチもあってビビる。
組み立ては結構苦労ではあるけど、買って損のない買い物でした。
諸事情により奥行きが10�多い方を購入したが、こっちを買って良かった。出費分の価値…あったかな…


というわけで!
おわり

バンダイ 魂STAGE ACT.5 forMechanics クリア S.H.Figuarts対応 ABS & PC製 3個セット H170mm BAN63155 ディスプレイスタンド

バンダイ 魂STAGE ACT.5 forMechanics クリア S.H.Figuarts対応 ABS & PC製 3個セット H170mm BAN63155 ディスプレイスタンド