Sな収穫/フレイムスタイル塗装完成品

こんばんワンコ

早速フレイムスタイルの塗装したものを紹介します。

ビフォーアフターで前後

はい。
胸部やマントのフチ等、いつものところを塗り塗り
後ろを見て分かるようにほとんど省略されていたのでそこも。
胸中央の線(?)は元の色が薄暗い感じがしたので上から赤で塗装。この時のために赤マーカーを買っておいて良かった。

上半身アップ

目がなんか繋がってる感じだったので赤を少し。
胸の宝石部分はホントに苦労する箇所である

以上、塗装完成品でした。


そして

先日青好きの次男さんがあまじょんにてWAP!シリーズからウォータースタイルを購入。
なので一緒に自分もあるものを購入しときました

ウィザードリングセット03&MOViE大戦セット

MOViE大戦セットは全然売ってなかったので定価より50円くらい安く購入。
リングセット03の方はまあ安かった感じだったのでついで。
個人的にタイムウィザードリングが好み。オレンジ発光が残念

WAP!シリーズもなかなか出来が良いんだな…ウォータードラゴンも買う予定だとか。
自分はフィギュアーツ版が出るまで待とうかしらね。

というわけで!
おわり

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット03

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット03

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングMOVIE大戦セット

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングMOVIE大戦セット