塗装のG/2年遅い買い物

こんばんワンコ

今日はオークション経由で色々と届いたので紹介。

まずコレ

はいぶりっどぐれーどのコズミックと、
えいちじーひーろーずかめんらいだーすりーおれがおまえのさいごのきぼうへんフレイムスタイル。

なんとなく安いのもあり購入しました。

流石500円ガチャなだけはありスイッチマークが細かく再現されている。
HGヒーローズのフォーゼはコズミックだけがなかったので代わりに買ったのもある。


200円クオリティ((
お察しの通り塗装目的で買ったのであとで塗ろう。


そして目玉

DXトライドベンダー!

開封済みですけどね。


どーん。

発売から約2年経っての購入。
ただライドベンダーが欲しかった的な。フィギュアーツを乗せるにはかなりオーバーサイズだけど問題ない。
状態も良く、セルメダルも増えたのでまあ良かった。うん


というわけで!
おわり

さあ、塗装タイムだ!((

仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー

仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー