Lのリング/その他たくさん

こんばんワンコ

今日は色々とあるよ。((

まず、最初に

DXランドドラゴンウィザードリングセット。
これだけ買いにジャスコに行きました。

少し遊びたかったけど今日は三男が版画の特選に選ばれ、県立美術館的なところに展示されているのを観に行く為、ガンバライドをスルー。

昼食終え、美術館も終え、近くのリサイクルショップに行きました。

リサイクルショップは楽しい

ベルトやマスコレにフィギュアーツなど


下にはS.I.C、右にはRAHの昭和ライダー集がいっぱい

マスコレが高い。ほとんど高い。ガンバライドカードもLRは超高い。
けどフィギュアーツは結構安めなものもあり、魅力的でした

何も買ってないけど((
スーパー1のSRが105円で買おうと思ってたが、流石に長居しすぎたせいで親に怒られてしまいそのまま忘れてしまった((


三男はちゃっかりフィギュアーツのバースをご購入。

共に飾る

1260円で一番安かったやつだったかな

また行きたいものだ。


そして
色々と塗装したものを紹介。

ベースステイツ

これはまあテキトーに。

マグネットステイツ

これは全身シルバー塗装。写真では伝わりにくいが、実際はもっとピッピカチュゥ!!
うん、疲れた。((

メテオフュージョンステイツ

塗れる場所だけ塗った感じ。
金のマーカーが調子悪いから新しく買ったら続きを塗ろう

HDMフォーゼ

ベルトを塗装。
と言っても少しだけだけど。違いは分かる人にだけ分かる((

って、さっきからベルトばっか塗ってるんだよな…(笑)

からの今回の本命

HDMフォーゼ ファイヤーステイツ。
違いは見ての通り。前々からHDMにしては残念な出来だなと思ってたので塗装を頑張ってみた。

頭に腕や腰、脚のスミ入れ塗装を念入りに。

胸回りの三角のやつにも塗装をして良い感じに。

ヒーハックガンも塗装がかなり省略されてたのでそこも塗り塗りして〜

出来上がり。
結構良い感じにはなった。個人的には。((


というわけで。
結構な長文になったな…今日は早く寝よう。
おわり

仮面ライダーウィザード DXランドドラゴンウィザードリングセット

仮面ライダーウィザード DXランドドラゴンウィザードリングセット