Tの整理/大掃除気分

こんばんワンコ

何日か空いての更新ですが、なんかちょっと疲れてました。((

そして昨日、今日 あしーたみらいー
なぜか部屋の掃除が無性にしたくなり、なんかしました。模様替えというか…2013年だからね、うん。

そういえば自分は明日から学校なんだ。月曜日
なんか弟たちは従兄弟たちとスケートに行くとか聞いたし…し、仕方あるまい…


というわけで。
机の上のものも整理というか場所を少し変えてみたりと心機一転なわけで。

ばん

なんか少し変わった。



カード。稼働弾のノーマルとレアはここにまとめてあり、弟らのも何枚か混ざっている


ジョーカーブースとえんぴつ等のフリースタンド。ここはあまり変わっていない…が、一昨日ガチャでリュウタさん当てた。紫繋がり


フィギュアコーナー。HDM創絶を始めとする食玩やガチャなどのフィギュアで構成されてる。この前ハリケーンドラゴンを当て、初ウィザード


フィギュアコーナーその2。ここもまた色々と飾ってあり、何個かマスコレも置いてある。そして圧倒的なフォーゼ率


ガンバライドバインダー。各バインダーに弾ごとのSR・CPやプロモーション、LRをまとめて入れたりなどしている。左側3つは何も入っていない。ただ左から2番目にはライダーメダルが収納されている。



奥。中身未開封のメダルやスイッチやCDが置いてある。特に意味はない


左上。例の小説にARカードダスのバインダー、ディケイド&ゴセイジャー用のカードバインダーにメダルホルダーなど色々。フォーゼ再来(オーズも負けてないな)


中央と右。いつぞやのハッピーセット食玩、カプセルのメモリとメダルに余分のスイッチなど。あとペット


ポスター。てれびくんとガンバライドファンブック付録だったもの。あと余分のメダルセット、4は手放した。((

番外

本棚。本棚に関してはなんとなくスルーで上がフィギュアーツの箱コーナーとなっている


以上。
そしてあまじょんにてコレクションラックを購入したのでそこにフィギュアーツなどを全部飾ろうかなと。やっぱり飾らないと意味ない((
その為もあり、部屋の整理整頓をしました…届くのが楽しみ。


というわけで今日はこれまで!
おわり