Gの襲来/俺も笑ってもらおうか…

ガララッハーッ!


俺様はガラガランダのガラ夫だぜよォ!
実は更新するのを忘れてたんだぜよォ!
というのは置いといて。

マスコレをまた買ってきたようだァ!


ドロロンパアァッ!!

!?

あっ、そこのファンタオレンジらしき飲みかけ的なあれは気にしないでくださいね

あ、はい…この前と減ってますね

ですね…

俺って実は発光台座なんですよー

そうなんですかー。僕もなんですよー

「「ははは・・・」」

裁鬼でーす

角…

ハッハッハッハー!!

「「何者!?」」

お前たちは…弟軍!

当たり〜☆

負けてるとしか言いようがない…


おわり…かもしれないぜよ


はぁ…

(0M0)コレクッテモイイカナ?

・・・・・