Gの襲来/どうせ俺なんて…なんて…なんて…((

\\\\\ドン/////

ガララッハーッ!
俺様はガラガランダのガラ夫だぜよォ!


今日はとある牛乳好きが新作のマスコレを2つ買ってきたようだァ!

言うまでもなく1つは俺様だぜよォ!ガララッハーッ!

ドロロンパアァッ!!

「・・・・」

あっ、そこのファンタオレンジらしき飲みかけ的なアレは気にしないでくださいね

あ、はい…


しかも今日はコイツも買ったらしいぜよォ!


/スゥーパァーッ!!!\


俺様の目もスゥーパァーさァ!!


つづく…らしいぜよ




なんだか俺様だけ浮いてるような…

(0M0)クッテモイイカ?

え・・・・