Gの強襲/欲張るのはダメ!絶対!((

ガララッハーッ!



…と見せかけてガラ夫は飽きたからやめようか

ガラ夫「えっ…」


というわけで03も稼働して色々あったよ、うん
ちなみに昨日の出来事

まずはマグフォン…と言いたいところだけどお金が足りなかったので買えないという((

父さんにおねだりもしたのです

(O°O)「もしもーし。フォーゼ玩具の新発売したやつあったけどお金が無いので三兄弟に免じて4000円ちょうだi『やだ\プツッ/』・・・チッ」

まあ、また今度でいいか…うん


マスコレが色々と入荷してたので買ったり
また?…知らないなぁ

ぽん♪ぽん♪ぽん♪

狙いはタジャドルさん、ガタキリバさん、リケードさん、カブトさん☆

まず右のやつを開封

!?ギイィィィィルスさんでしたか。
くわっモードのやつか。
持ってないし発光台座だったから普通に許そう

次〜

おぉ…JK…
Xさんは嫌いじゃないし、発光台座だったから普通に許そうpart2

次〜

ガタァァァアアア((
これは発光台座じゃなくて全然大丈夫だ。
いや、むしろOKだ

なぜなら…

ガラガランダの台座を使えば良いからなっ!!

ガラ夫「えぇ!?」

…というわけで今回は上の下かな((

発光台座…増えたな…

あとレンタルビデオ店にて

ジャイアンとスキップ」を借りました〜
え?違う?

違わないっ☆


そして昼からガンバライドの大会があったので弟達が出ました〜

小学生以下の大会なんて…(泣)
流石に小学生に扮して出るのは出来ないよ、うん

そして結果は

次男さん優勝ー
ドヤ顔してたな。…どうでもいいか

末っ子の方は

準優勝ー
勝戦が兄弟対決になるのはよくあること((
大会出たい(泣)
一応2週間後にあるみたいだ
…我慢我慢


参加賞でマグネットのカードもゲット。
良いね…


最後に03の結果〜

まあ、レンコはお金の無駄遣いな気がしてきたので普通にエンジョイプレイ
え?マスコレ買いまくってるくせに?
だってしょうがないじゃないかー(えなり風)
…古いな

まあ、とりあえず排出結果をポーン

…言うことは何もない(キリッ

なんかレア欲しかったな
まあ…また今度…出れば…良いな…♪


終了

今日は結構長文だったな