Gな収穫/最近このブログって買ったもの紹介しかしてないのに今気付いた。別に良いよね?答えは(ry

いやぁ、昨日更新する予定だったけど色々忙しくて…
すいません、面倒くさかっただけです((

というわけで土曜と日曜の買ったもの紹介
(たまには買ったもの紹介以外のことをしたいと思うのだが気が向いたらにする)


土曜は大トロスティッチガチャがあったのでノリでやってみた

メディカル♪
運良く1回目に出てくれたぞ☆

ウォーターの時の運が悪すぎたんだ…うん


これまたなんとなく

カードバインダーさん

ARカードダスの量が増えてきたのでAR用のバインダーを買ったわけたい
どれくらい多くなったかは横のダブってるARカードダスの量で察してもらいたい((


気付いたらバインダーの量も随分と…

もうカードコレクター以外の何者でもない自分が怖い

…引いてくれて結構((


日曜にはこれを

ははは((
ガンダムのゲームがしたい気分だったので買ってしまう((
中古で3480円だったかな…

ユニコーンガンダムはお気に入り

普通にゲームする暇なんてないんだけどね(笑)
車とか電車の中でする予定


まとめ

うん、流石に財布の中身が少なくなってきた((


久し振りに
カウントザs(ry

増えたなぁ…
増えたなぁ…
増えたなぁ…

スーパーロケットさんがどこにもない
あれ、再入荷するんだよね!?
きっと大丈夫((

もう少しするとマグネットスイッチも発売するな。
節約…フフフ((

おわり

PS ガンバライド03は1月26日稼働
我が辞書にレンコという文字はない!…わけでもない