Aな心境/冬休みフォーエバー

ちょっとした更新なう。

いつだったか忘れたけど((ぇ
買ったもの紹介〜

ARカードダス2弾を2パック
「またか」とか言うなあああああ((

見事にダブったよRファイズ
まあ、ファイズまあまあ好きだから良いけど…持ってなかったし、うん
そういえばファイズって鮫モチーフらしいね
どうでもいいけど((


あとガンダムのマスコレを2つ
「またか」とか言うなあああああ((

…安かったんだよぅ

普通にサーチした
ガンダムといえばザグ。ガンダムAGE-1といえばGエグゼス。みたいな
あまりガンダム好きでもないんだけどね…ノリで買ったんだ((
「G」といえばあの虫を思い出s…うわあああああああああ((

さっきから叫んでばかりだな

というわけでまとめ

…うん


そろそろガンバライド03が稼働するな
いつだっけ…19日かな、多分。