Kもよろしく!/明けましておめでとう〜((遅

いや〜…正月って忙しいんだな

でも最高です((

正月は母さんの実家に泊まったりしてました〜

実家のみかん狩り

ことすはむかんがいっぺぇ出来たっぺぇ〜

みかん美味しいよね
牛乳の方が美味しいけど


今週の買ったもの紹介〜

ARカードダス


え?買いすぎ?
弟達が買ってるのも合わせてるからだよ、うん((

ジャスコにあるレア入りパックは全て僕の手の中に…!
でも流石に買いすぎた(笑)((


例の物

これは昨日、偶然入荷してたのを発見して買いました〜
安いとこだったから新年早々ラッキーだったな、うん

にしても良いねメテオ
テンポが良くて好きだな
まあr(ry の方が好きだけど


あとアレ

iPod touch

これでARカードダスやら色々…フフフ((

8GBが無かったから32GBのを買ったという…
まあいいか

ずっと弟が使ってるんだけどね((
まあ、半分弟が出したし…いいのかな、うん
…うん。


その他諸々

ガンダムAGE-1を狙って買いましt((
運良く発光だった。新年早々ラッk(ry

後ろのスーパータトバの3Dシールは嬉しかったなぁ
3Dが半端ない。尋常じゃない。にしても新年早々r(ry

あとは面倒くさい((ぇ

キーホルダーとイケメンジャーキーです(棒読み)


まとめを撮りたかったのだが、やはり面倒くs(ry

というかロケットスイッチ スーパーワンはどこ?
売れてないのだが((
とりあえず僕の辞書には「節約」という文字は無いようです。

終わり