Sだ/机の上大戦 ーRYOKERー

〜ここはとある牛乳好きの机の上の世界〜



やあ!僕はガンダムAGE-1(の顔)だよ!



俺はガンダム
いや、
俺が…ガンダムだ!!



AGE「…はい、というわけでやっておりますけども」

ガンダム「鮮やかなスルー…見事だ」

AGE「ん?」

フォーゼ「仮面ライダーフォーゼ!タイマンはらせてもらうぜ!!」

AGE「あれは…?」

ガンダム「仮面ライダーフォーゼだ。…シュールだな」

AGE「センパイ知ってるんですか!?」

ガンダム「ああ。あれはとある牛乳好きの弟がお年玉で購入したものだ」

AGE「あれは…!?」

ザク「ヌハハハ!!今のこの俺様に勝てるかな!?」

AGE「こいつは…」

ガンダム「シュールだな」


〜3分後〜


AGE「なんか100倍!AGE(あげ)パンマン!!」


ガンダム「シュールだな」


フォーゼ「ライダーあげパンシュートォォォ!!!」

ザク「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

ガンダム「シュールだあああああああああ!!!!!」



END