僕に勝利を…/Sな罠

皆さんこんにチワワ!
牛乳大好きRYOKERです((何w

今日もガンバライドの大会があったわけですが…

とりあえず練習でガンバライドを4回した結果

…うん
意外にRフォーゼが嬉しかったりするのだ!
でも弟は自分と同じく4回してSR1CP1だったな…
新手の差別ですか

まあ、こんな感じでレッツ大会スタート!
今回もRYOKER3兄弟で出場(O°O)(O弟O)(O末O)
他の出場者は中3~高2辺りの人だけでしたね~

そして一回戦から準決勝、僕は相手をフルボッコにし決勝進出((おいw
小2の末っ子くんは惜しくも一回戦敗退。川o末o)
そして小4次男は一回戦で末っ子を撃破した相手に見事勝利などその他もろもろで決勝進出!(O弟O)ドヤッ
というわけで決勝は兄弟対決!
両者LRタジャドルを使いレッツガンバラーイドッ!!w

…そして…

見事優勝したのは

次男!(O弟O)ドヤァ


弟に惨敗した準優勝の…( o°o)ブツブツ…

準優勝でも良いジャマイカ!!
先々週も準優勝だったけど良いジャマイカ!!



そして大会が終わり、帰り道に寄った店でなんとアレが…

Σ(O°O)グフォッ!?

半分諦めてた…

カメラスティッチジャマイカ!!((ジャマイカしつこい

即購入しました☆


スイッチをカチャカチャして遊ぶのに最適じゃないか!

カウンt(ry

これで1〜8が揃った!
ホッピングは…ガチャ無いわランダムで当てにくいわで一時スルーしましょう
エレキスイッチは欲しい!10月22日発売の(だった気がする)DXビリーザロッドを買おうっ
お金は…節約…と。
うん、頑張ろう


それでは今日は疲れたのでお昼寝でもします((キリッ
おやすみノシ