Rのマスク/節約?なんのことかな?

はい!!

今日は色々と買って来ました〜

DON

まあ、他は置いといてメインの
「ライダーマスクベストセレクション2」

3つも買ってしまっt((

1つ300円の安いところで買ったので後悔は無い((キリッ


早速開封…と言いたいんですが開けてちゃってますねw
弟が開けろ、開けろとうるさいもので☆

とりあえず結果を

1つ目〜♪
「10.仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)」

狙いキターーーッ!
カブト系は全部好きな自分
角は可動したりもするので…良い☆


2つ目〜♪
「08.仮面ライダーファイズ

これまた狙いキターーーッ!
たっくんが出てきた。
しかも発光台座(感涙)
黄色は持ってなかったな…というかギャレンジャックの緑しか(笑)


からの最後!
「13.仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)」

(O°O)うわあああああああああ((黙
あ、涙が…((ぇ
大本命のWさんでした〜
大の仮面ライダーW好きなんですよ☆
ジョーカーと少しメタリック感があるサイクロンの色がたまらん☆((
更に発光台座(赤)…あぁ…

沢山あった中の重い箱を選んだからな
とにかく良かった
エタやんは出なかったが後悔は無い((キリリッ


マスコレ集

え〜っと、12種類か
ダブってたのは弟達にあげましたw

とりあえずマスコレは終わり。


こんな物も買いました☆

スタンド的ななにか((


レビュー(?)

今までに買ったガンバライドファンブックw((

これはまあ、色々と

これで僕の机がパワーアップ☆

いかにもライダー好きって人の机だなww

嫌いじゃないわ!!

もはやこれは勉強机なのか?…まあいい


ラストはこれ

…え?何コレって…?
コアラのマーチ いちご&ミルクに決まってるだろ!!!((殴

これ大好物なんだっ☆

(今、みんなは「流石牛乳好き…w」とでも思ったんだろうな、うん、そうに違いない)

あとで美味しくいただく予定。
…牛乳のおつまみ的な((ww


はい、これでおしまい
明日はガンバライドの大会があるらしいんで出場予定
今回は小学生以下なので弟達に頑張ってもらおう…

終わり