またまたW購入/終わり良ければなんたらだ!

はいは〜い、こんにチワワ
いやぁ、食玩アストロスイッチを探し歩いてたんだが完璧に出遅れましたね☆
ランチャーとレーダーくらいしか残ってない☆
…俺のカメラァァーー!!!

ということで代わりにコレを

テレレレッテレ〜♪
わ〜るどく〜ろ〜に〜く〜るぅぅ〜(ドラ〇もん風)

3つも買っちゃったよ、うん


でわでわ、開封しちゃいやしょう!

1個目ぇ〜(ドラ〇m(ry )

Σ(O°O)ふごッ!?
狙いのアクセルブースターさんではありませんか☆
…金のが良かった(泣)

よし、2つ目

Σ(O°O)ぬぽッ!?
ドリルなフォーゼさん!Yes!

最後ッ

Σ(O°O)グハッ!!(吐き血)
ブラカワ兄さん!!これも狙いだったな☆

組み立て

おぉ〜
何気にアクセルブースターのロゴが「仮面ライダーアクセル」になってるな
素晴らしいッ!!

カウント・ザ(ry

え〜と…1…2…いつの間にか17個もあるw


「オマケ?」

この前の日曜にはこれを買ったんですよ☆

9ポケットのカードバインダーさ!
どことなくデスノートっぽい

どんなカードが入ってるか気になる人は言えば1ページ分だけ見せてあげよう☆
全10ページの中から好きなページを選ぶ的な
(スルー可)

では
終わり


オンドゥルくんリクエストな1ページ目」

(O°O)HA☆HA☆HA