S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム レビュー


「言ったはずだ、俺は人間を守るってな」

今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォームのレビューをします。

「EGO~eyes glazing over」

「The people with no name」



箱後ろ

中身


後ろ




背中

背面PFFユニットのフォトンフィールドジェネレーターは2パターン有り

仮面ライダーファイズファイズブラスターを使用して変身した姿。
赤いボディには凄まじい高エネルギーを秘めており、普通のオルフェノクは触れただけで灰化してしまう。
武器は両肩のブラッディ・キャノンとファイズブラスター。
必殺技は破壊力30tにも及ぶ超強化クリムゾンスマッシュ。

ここからテキトーに
パンチ

キック

ファイズフォン

ファイズショット


劇中では未使用。


ファイズブラスター フォトンバスターモード



ファイズブラスター フォトンブレイカーモード



ファイズポインター

「ハッ!」

「ハァアーーッ!!」


超強化クリムゾンスマッシュで〆。

これもまたかなり似てる。
複眼等の細かい造形に、武器やエフェクトの豊富なパーツもあり文句ない。
可動に関しては腕が90度までしか曲がらないのが少し不満。足はダイキャスト仕様だけど、爪先があまり曲がらないかな?
武器のフォトンバスターはギミックが素晴らしい。交換手首の少なさは気にならない感じ。
買って損のない出来でした。

以上。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォームのレビューでした。

おわり

「どけ、俺が歩く道だ」

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム