Rからの帰還/ということで

ただいま

てなわけで4泊5日の旅行から帰ってきました。
色々行ったり、ディズニーに行ったり

スカイツリーに行ったり

行ったり!?

でもそんなことはもうどうでもいいとして。((

帰りになんかガンバライドしたら

ダブりだよ…


シャバドゥビ2弾楽しみ。
でも超クライマックスヒーローズも超楽しみだな…だってj(ry
予約しようかな。

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ - Wii

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ - Wii

あと


これとこれ。どっちを先にレビューしようかな。面倒くさいな((
それまで開封して遊ぶ気もなぜかない…
そう、眠たいのだ。寝ます。((
帰宅後の牛乳が美味しかった。

おわり
疲労等でかなりテキトーな更新でした。((