S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー


「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」

というわけで、
今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカーのレビューをします。

「Cyclone Effect」


「WILD FANG」これはネタ。



箱後ろ

中身


後ろ




「さあ、お前の罪を数えろ」


フィリップが持つファングメモリは「牙の記憶」を宿したガイアメモリ。
Wに恐竜のような野生の力を授ける。翔太郎が持つジョーカーのメモリとは相性が良いが、その強力なパワーは非常に制御が難しく、暴走の危険がつきまとっている。


ここからテキトーに

雄叫び

がう

パンチ

キック

\ガチョン! アームファング!!/

アームセイバー



「ガァアウッ!」

\ガチョン!ガチョン! ショルダーファング!/

ショルダーセイバー

刃の部分は着脱可能。

\ガチョン!ガチョン!ガチョン! ファング!マキシマムドライブ!/

マキシマムセイバー

「ハッ!」

「ファングストライザー!!」

「ハァアアアーッ!」

着地。

ファングストライザーで〆

第一声、すごい。
Wシリーズは顔が似てないものが多かった中、ファングジョーカーの出来は100点と言っても良いかもしれない。
付属品も充実してて、プロポーション等も何の文句もない。可動に関しても腕が緩くはあったものの脚はダイキャストを使用されており接地面に関しては文句なし。
…ただ、手首や脚パーツを交換するのがものすごくキツい。かなりキツい。
手首はお湯に付ければ一時的に柔らかくなり、はめやすくなるのでオススメ。ただ手間は掛かる。

以上。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカーのレビューでした。

おわり

全セイバー装備。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ファングジョーカー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ファングジョーカー